☆なぴの間☆(*´▽`*)

まったりが一番♪リンクは自由です☆(*´w`*) ※こちらにある絵を無断転載することは一切禁止させて頂きます。

Entries



というわけで☆

また近々更新?するかもです(笑)
いまから何するかって?

お絵かきとかかなw?歌鑑賞?それとも歌うかな?

とにかくとにかく!
まだまだお世話になります!
これからもRなぴろんRことなぴsを激しく?(笑)ょろしくなのです!ヽ(・∀・)ノ!!

よろしくなのです

とりあえず落ち着いたので心配とか←誰がするのかわかりませんがw

しないでくださいね!もう元気ハツラツなのですから!><*



ほっと一息

明日からもすくすく頑張っていきますね///今日は多分この辺で!


☆おやすみなさいませ☆(*´v`*)

皆様にとって素敵な一夜でありますょうに☆彡(*・v・´*)フガフガ!



波乱万丈でした。

本当に今回ばかりは折れそうなほど傷つききっておりました。
4月の前半よく絵なんて描いていられたなと・・・思うほどぬ挫けそうで、

この4月~5月は辛い日々でした。

何かはあり過ぎてなんとも言えなくなっちゃって(笑)

人生でこれ程後悔と絶望と苦しみを味わったことなんてないのですょw

こんなことばかり言ってもなので!

前向きにこれからを考えていこうと思いますっ!

ただ。

たださ、

誰かに助けて欲しかった

大丈夫だょっていって欲しかった

だけど私の近くにはそんな人なんていないんだって思い知らされてしまったのです。


こう見えても本当に気づいてもらえるような性格ではなく。
決して甘え上手でもなく不器用で、

落ち込んでも、ただ笑って、無理して笑って。
どうしようもなくて。




0513xx





しっかりしなきゃって思っても

無力だなと、周りから見たら私なんて小さい存在なんだと。


馬鹿なのはわかってるし、それでも一生懸命だった事、誰かにわかって欲しかったょ。






あああ!悲しい話はストップにします(`・ω・´)!!!!記事切り替え致しましょう↑の次の記事へどうぞ(笑)

機械には弱い。

昨日初めてスマホにしましたが、

なんだろうこのしくみ?

カチカチカチ…ε-(´∀`; )⁇

わからぬ…((((;゚Д゚)))))))どうすれば。

……


諦めましょう今日のところは( ̄^ ̄●ゞ)

まったりまたまた


いつも何故か進まないなぴさんですこんにちゎ☆(´・v・`*)

先月までは忙しくて絵もぁんまし描けなかったこともぁり更に画力低下傾向にぁりました。

描くたびに思い知らされ!





では、



久しぶりに描いた時の実際の表情をご覧頂きましょう



















・・・(´□`; )←ココノアタリ

では、もういちど・・・


(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


・・・!

はい、

全く関係ないです、思い浮かんだので遊んでましたごめんなさい(´・・`*)←楽しかった


ということです ← どゆこと


ということで、消化するべき絵59枚、引き続きがんばります(*´`*)

まず別で募集してしまいました練習台様の消化@3描かなければ(一人だけしか選ばないってイッタノダレダヨ)

いつものパターンです(´Д` *;)

本当に練習で軽く描く用のモデルsを募集したかったのですが、、

うっかり描き込んでしまう性格で、結局モデル同様になることがorz

しばらく募集はかけないです。もし、次、練習台で募集したときは次こそ練習にさせて頂きます(*´ー`*;)



リアルの方はひたすら体調不良の続きでお腹の上下痛くなったりと?謎です。

昨日家族で海を見に行こうと島根県まで高速乗っていったのですが、
途中でフロントガラスが見えない事態の大雨に見舞われまして!
ムリダ。。。オンセンイコウ⇒温泉へ
調べた所に行くにもここ車一台しか無理じゃまいか?な道を通り。

到着!

外観みて家族あんぐり(゜д゜母(゜д゜姉(´Д`?)

ということでまた調べてココ行こう!いぇい!

行きます⇒また狭い道⇒ガードレールぇ。⇒さらに狭い道・・・マジデスカ(゚д゚lll)
川近っwww相変わらずフロントガラス見えなさすぎる;
⇒落石注意の看板ぁりました。この時点では気にせず
。。。
落石と思われる大きい石が∑(´Д` ;)母上殿!いしっイシッいしいいい!!
⇒なんとかかわしました
だいぶ車が通ってなさそうな草が中心と両側もっさり生えてる狭い危険な道を数時間
叫びながら進み・・・

看板or仕切り 登場☆ジャジャン♪

看板1『この先通行止め』

ぇっ(´Д` ;)

看板2『←』

目線を←の方へ


車ギリで入るか入らないかの狭い橋ぁるじゃん♪


エッ


怖いよ、さすがにむりだょ。・・・でも戻れない


⇒なぴさんとりあえず橋の素材を確かめに一旦車おります。

タタタッ・・・ジッ(´・ω・`;)

「ぁ、鉄か・・でもどうやってこの川の↑に設置してるのかな」

ジィー(´-д-`;)・・・

「コンクリートが下にあるのか・・大丈夫かな、跳んでみようっ!」←※大雨の中のサンダルです

ピョンピョン ゛(ノ・o・)ノ

大丈夫そうなので、早く車に戻りたい。

タタタタタ=(;´・ω・`) ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

大丈夫だと思うと母上殿に報告!ゴー!

いけたっ!///

・・・。間に恐ろしい土砂崩れの跡発見・・Σ(|||▽||| )

それを跨いで元の道につながってました。

そっからまたスリルと迫力満点のコースですの///

ちょっとマックスバリューとか大きめのお店が立ってるような広い道に出ました、

命がぁると一安心(笑)

。。。と

何故かナビがそこ通り抜けさせて山奥へまた誘導してきました。


ワタシヲコロスキデスネ。


で、川ないバージョンのさっき同様の細い山道突き進みます(ノд・。)アチャ。。。

↓高くなってきて!!?゚(゚´Д`゚)゚

低くなりました、山一つ超えたょうです。

やっとこさ温泉の字が見えてきて、到着。


旅館のょうです。
建物の作り綺麗でした♪入ってすぐに鯉泳いでました///
鴨も2匹いてお尻フリフリなぴsの心は鷲掴みに!ぁぁ、かぁいい///

でも温泉はちょと微妙かなwでもご飯美味しかったし、鴨かわいかったのでまぁ良いです(´・v・`*)

聞く話によると地元の人でも恐怖の道で絶対通らない近道だそうです。
帰りはちゃんとすぐ高速乗りました。


ナビの近い道選んだことを後悔しました(・v・`; )・・・今後気をつけます。


というめったに味わえないスリル満点の絶叫スポット巡りの←違う
一日でした。絶対もうあんな道嫌ですwww


という出来事がぁりましたw(笑)
落石なんて看板今まで気にしたことなかったけど本当にぁるもんなんだなとか勉強になってたり、
面白い経験になったのかなw

でも、命はかけたくないです(笑)

帰りに虹がみえましたょ♪♪

カメラでキレイに撮れずに残念でしたがw
初めてこんなにおっきい子みたのですごく感動しました///(´・v・`*)

虹


ぁと何故か別の場所で撮った夜景✿
IMG_4311.jpg


でゎでゎ(笑)

ふぁー♪

久しぶりにPCつけましたw夜遅くにこんばんわ(笑)
またまたブログ放置魔のなぴsですょ(*´v`*)ゞテレマスネーテレマスネー ←ぉい

最近は想像力の低下に悩まされております。。。

ねむねむです。。。すゃぁzzZ。。。(*´`*)!ハッ

そしてそしてさっき出来立てのミニマムを投下しにきましたw

↓もちょc宛

一茶くん もちょc宛

もちょc宅(HP)に覗きにいったので一茶cを勝手にw

お誕生日絵のばしのばしでごめんねー(´・・`;)
次の誕生日までにはと(´;v;`)

そして描いてたら赤ん坊になってしまった落ちですた。

今日はひとまず↑の子状態なので床に倒れてきます(*´`*;)
ぉゃすみなさいませませw皆様良い夜をお過ごしくださいませ♪
*CommentList

ご案内

プロフィール♪

なぴ

Author:なぴ

★RなぴろんR(長女)
弓っこ☆wメインw
メイポかりんサーバでのまったりな生活を送っています(*^w^*)
4・5年メイポ(※ブログ立ち上げ時)してるはずなのですが。・・。w
LVぁがらなぃゎたしです^^w

★kx鈴蘭xk(ニ女)
投げっこ☆w
FA以外あまり出没しません^^;

★リアル?
めー美化!
※美化しすぎ注意&服装はリアル我が家でのパジャマ姿(笑)

好奇心旺盛だが挑戦が苦手な子w
※だがたまに何かが切れたょうにヤケクソな事をしだしたりしますw

特技ないけど趣味だらけ?ですねw

身長?中くらいwちっちゃぃほがかゎいいょね;

自分のことは主に『ぅち・私』と言います

ん?猫耳?はえてるわけないwでも獣耳素敵♡キャッ///(ノw`*)←※不審者注意

◆Twitter
 本アカ@Napiuta10
 絵専用@megumuai



♪手帳ゎこちら
♪ファンアート作品ゎこちら

リンク自由です☆

↓ょろしければw協力お願いします☆

  メイプル・攻略ブログ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アナログ時計(黒)

メイプル☆*

音楽&動画



presented by Youtube音楽PV



presented by アニソン名曲.com



