☆なぴの間☆(*´▽`*)

まったりが一番♪リンクは自由です☆(*´w`*) ※こちらにある絵を無断転載することは一切禁止させて頂きます。

Entries



自分のせいでした。・・。反省><;

ごめんなさぃw人魚s消えてたの自分のせいでした・・・;w;
数日前のできごと・・・
『この画像消しても消えなぃゃwすっきりw(*´w`*)』
『全部消しちゃぉ☆』
数日後のできごと・・・
『ぁれ?人魚s消えてるゃっぱり貝殻か布つけるべきだったのかぁ;w;(反省)』
それからまた数日後・・・(今日)
『ぁれれ^^?ってw消えすぎwwwぅちまできえてる;w;』
『どなってるんだろう・・・(汗)』
『ぁぁ・・・そうだったのね;w;も一回いれょ。。。』
ということです^^;
・・・自分でもぉバカsだと思います画像消えてる時に訪問してくれた方々。・・。
ごめんなさぃw><;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール♪

なぴ

Author:なぴ

★RなぴろんR(長女)
弓っこ☆wメインw
メイポかりんサーバでのまったりな生活を送っています(*^w^*)
4・5年メイポ(※ブログ立ち上げ時)してるはずなのですが。・・。w
LVぁがらなぃゎたしです^^w

★kx鈴蘭xk(ニ女)
投げっこ☆w
FA以外あまり出没しません^^;

★リアル?
めー美化!
※美化しすぎ注意&服装はリアル我が家でのパジャマ姿(笑)

好奇心旺盛だが挑戦が苦手な子w
※だがたまに何かが切れたょうにヤケクソな事をしだしたりしますw

特技ないけど趣味だらけ?ですねw

身長?中くらいwちっちゃぃほがかゎいいょね;

自分のことは主に『ぅち・私』と言います

ん?猫耳?はえてるわけないwでも獣耳素敵♡キャッ///(ノw`*)←※不審者注意

◆Twitter
 本アカ@Napiuta10
 絵専用@megumuai



♪手帳ゎこちら
♪ファンアート作品ゎこちら

リンク自由です☆

↓ょろしければw協力お願いします☆

  メイプル・攻略ブログ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アナログ時計(黒)

メイプル☆*

音楽&動画



presented by Youtube音楽PV



presented by アニソン名曲.com



